岡田結実“画伯”のイラストに困惑「何が何だかわかりまへん(笑)」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実“画伯”のイラストに困惑「何が何だかわかりまへん(笑)」

7月10日(火) 15:45

タレントの岡田結実のスタッフが、9日にアメブロを更新。岡田の独特の感性を紹介している。

岡田のブログは、スタッフと岡田本人が更新しており、この日はスタッフが更新。生放送に出演していたという岡田は、空き時間にホワイトボードに落書きをしていたそうで、写真とともに「お嬢さん空き時間にこんなものを書いておりました はい、どん」と、ブログで紹介した。

しかし、何をモチーフにしたのかわからない落書きに、「えっと、、、岡田画伯凄すぎて何が何だかわかりまへん(笑)」と、戸惑いのコメント。

さらに、ブログ用に写真を撮りたいと頼んだところ、「あ、じゃあ!名前付けますね! 左から、とろりん!とろとろとろたろりん!ぽむと!」と、独特の名前を付けたとのこと。

これに対し、スタッフはすっかり“完敗”。「岡田画伯は感性が違いましたとさ」と結論づけ、ファンからも「ピカソ岡田画伯、それでオーケー!!」「て、天才…素晴らしい!!」といったコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「お嬢さん、、、」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、溝端淳平の誕生日を笑顔で祝福「兄妹にしか見えません」
岡田結実、“クラスメイト”のあばれる君と制服2ショット
岡田結実、連ドラ初出演で看護師役 ナース服姿に「似合いますね」の声
岡田結実 スポンサーのためにウエスト55cmにしようと試みるも…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ