岡田結実  スポンサーのためにウエスト55cmにしようと試みるも…

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実 スポンサーのためにウエスト55cmにしようと試みるも…

11月5日(日) 13:40

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の娘でモデルの岡田結実が、3日、ウエストを55cmまで絞ったことを自身のアメブロで報告した。

「今回、雪印コーヒー発売55年という事で、何か出来ないかなと思い、、なんと!!!!お嬢さん!!!!!!ウエストを55cmに絞りました!」

と、細いウエストを露出した全身白の衣装姿を公開。これに対し読者からは、「頑張り過ぎないでね。55cmは凄いけど、ダイエットし過ぎは注意してー」「お疲れ様です 素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

ただし、「55cmってどのくらいなのかと思い、メジャーをお腹に当ててみたところ メジャーの端と端がくっつかなさすぎて速攻諦めました(笑)」とのことで、スポンサーのために55にしようかと思ったものも、あまりの細過ぎさに諦めたということのようだ。

雪印コーヒーのファン代表として、1日に行われた「雪印コーヒー発売55年記念式典」に登壇した岡田。雪印コーヒーを愛してやまないという岡田は、ネイルを雪印コーヒーのパッケージに使われている黄色と茶色で統一。中学受験のとき、勉強のお供に雪印コーヒーを飲んでいたエピソードなどを紹介した。

なお、グラビア担当の雑誌編集者によると「55cmってのは本当に珍しい。多くのグラドルは58cmか59cmにしますが、実際はもっとあることが多い。60cmを超すとそれは70cm台ということさえある。55cmはすごすぎる」とのこと。

【関連記事】
「そこのお嬢さん」(岡田結実オフィシャルブログ)
辺見えみり 夫・松田賢二と映画デートでの2ショットに反響「ラブラブデートですね」「憧れます」
釈由美子 ハロウィンは白雪姫コス、子どもが生まれて初めて楽しさがわかったと明かす
山田まりや 高橋みなみと焼酎タワーに大興奮、まさかの「アロマテラピーばりの癒し効果」
佐々木希とドレス集合写真『with Wedding Camp 2017』の舞台裏を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ