遠藤憲一&城田優の“ドラマでは見れない写真”を公開「なななんと!!!!」

※岡田結実オフィシャルブログより

遠藤憲一&城田優の“ドラマでは見れない写真”を公開「なななんと!!!!」

1月18日(金) 17:54

タレントで女優の岡田結実のスタッフが17日に更新したアメブロで、俳優の遠藤憲一と城田優が見つめ合う写真を公開した。

現在、金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)に出演中の岡田。同ドラマは超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属された人生崖っぷちの新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田)の前に自らを『妖精』と名乗るおじさん(遠藤)が現れる。そんな陽気で毒舌の妖精のおじさんとともに始まった爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマ。ドラマ内で城田は鬼ディレクターの千葉迅役を演じている。

この日、「ドラマでは見れない写真」というタイトルでブログを更新したスタッフは「なななんと!!!! 妖精のおじさんと千葉Dが見つめ合ってる!!!」と、見つめ合う遠藤と城田、カメラ目線の岡田という集合写真を公開。

「遠藤さん演じる妖精のおじさんは、岡田演じるひかりにしか見えないのです」「なので、城田さん演じる千葉Dには、見えないはずなのです!!!」とテンション高く説明し、「が、、、見えてる!しかも微笑んでる!!(笑)」とツッコミ。ブログの最後では『私のおじさん~WATAOJI~』について18日の「夜11:15から、第2話放送です!!是非ご覧ください」と呼びかけた。

【関連記事】
「ドラマでは見れない写真」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、本田望結との晴れ着2ショットを公開「もう可愛すぎて仕方なかったです!」
岡田結実のツリ目を防止する表情にツッコミ「いやいや、顔!!!(笑)」
吉川愛、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の制服オフショット公開「みてねー!」
『トレース』“ドラマを100倍楽しめる”DNA鑑定のトリビアを紹介「実はタバコの吸い口には」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ