Amebaニュース

吉川愛、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の制服オフショット公開「みてねー!」

1月16日(水) 17:19

女優の吉川愛が15日に自身のアメブロを更新。出演中の火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の制服姿のオフショットを公開した。

同ドラマの原作は、隔月刊『クッキー』(集英社)で連載中の漫画家・持田あき氏による同名漫画。塾講師として働いている、受験にも就活にも婚活にも失敗したしくじりアラサー女子・春見順子(深田恭子)が、タイプが違う3人の男性、八雲雅志(永山絢斗)由利匡平(横浜流星)山下一真(中村倫也)との出会いを通じて、自分の人生を取り戻そうと奮闘する姿を描くラブコメディ。吉川は、由利に想いを寄せる女子高生・江藤美香役を演じている。

15日に初回が放送されたが、吉川は「はじこい」「みてねー!」とつづって制服姿の自撮り写真を公開、「1話はエトミカちょっとだけなのですが1話から面白いので是非みてください!」とアピールした。

【関連記事】
「はじこい」(吉川愛オフィシャルブログ)
「︎TBS「初めて恋をした日に読む話」」(吉川愛オフィシャルブログ)
雛形あきこ、娘があと2年で成人式という事実に「時が経つのが早すぎる」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんが初めて1人で留守番「家の中から居なくなってたらどうしよう」
細川直美、20歳頃の振り袖姿を公開「可愛らしくて美しい」「とてもステキ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ