Amebaニュース

武田久美子、娘・ソフィアちゃんが初めて1人で留守番「家の中から居なくなってたらどうしよう」

1月15日(火) 17:48

女優の武田久美子が14日に、自身のブログを更新。娘のソフィアちゃんに初めて1人で留守番をさせたことを明かした。

この日武田は「夕べ始めてSofiaを一人で家に置いて出かけました。もう16歳なので本来全然オッケーな年なのですが、今まで1度たりともやったことがなかった事!」(原文ママ)と娘に初めての留守番をさせたことを明かした。

また、「私の心配は、家に帰ったら家の中から居なくなってたらどうしようって言う心配でした!(笑)」と明かし、「10時ごろ急ぎ足で帰ってきたのですが、何といい子に家に居てくれましたーー!!正直半信半疑だったのですが。。。ご褒美にお下がりのシュシュと$20!!よかったです!!!」と髪飾りと20ドルを持ったソフィアちゃんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ソフィアちゃん良かったね」「16歳はまだまだ心配ですよね。」「ソフィアちゃん、とても綺麗です。お人形さんのよう」「女の子だから、なおさら一人お留守番は心配ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「始めてのお留守番!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘・ソフィアちゃんがハマっている食べ物を紹介「新鮮だからでしょうね!」
武田久美子、16歳になった娘への誕生日プレゼントを紹介「25年ほど前にパリの本店で購入した」
武田久美子、完成したクリスマスツリーを公開「日本じゃあみれない」「とてもゴージャス」の声
武田久美子、娘の通学ファッションを公開「私のbagをちゃっかり持っていました~!(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ