武田久美子、16歳になった娘への誕生日プレゼントを紹介「25年ほど前にパリの本店で購入した」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、16歳になった娘への誕生日プレゼントを紹介「25年ほど前にパリの本店で購入した」

12月13日(木) 17:43

女優の武田久美子が、13日に自身のアメブロを更新。12日に16歳の誕生日を迎えた娘へのプレゼントを公開した。

この日武田は「お下がりのChanel」というタイトルでブログを更新、冒頭で高級ブランド・シャネルのバッグを公開し、「これが私からの娘へのバースデープレゼント」と明かした。

また、「本当は18歳ぐらいになったら受け渡そうかと考えておりましたが、今がドンピシャに欲しそうなので。。。1、2年使って飽きてしまうようなバックを買うんだったら今日あげてしまおうと思いました!」と経緯を説明。

プレゼントしたバッグについては「25年ほど前にパリの本店で購入した 大切に使用したリックサック!おそらく20年間ぐらいは使用していなかったですが、、、笑」(原文ママ)と明かし、「娘もこのバックを機会に上質な皮を大切にメンテナンスすることを学んで貰いたいです!!!」と心境をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「お下がりのChanel」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、完成したクリスマスツリーを公開「日本じゃあみれない」「とてもゴージャス」の声
武田久美子、娘の通学ファッションを公開「私のbagをちゃっかり持っていました~!(笑)」
武田久美子、初めて作った“サボテン料理”を公開「とってもカラダに良さそう!」
武田久美子、“美の為に作ったサラダ”のレシピを公開「あっさりとおいしいコンビネーション」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ