武田久美子、娘の通学ファッションを公開「私のbagをちゃっかり持っていました~!(笑)」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘の通学ファッションを公開「私のbagをちゃっかり持っていました~!(笑)」

12月8日(土) 17:09

女優の武田久美子が7日に更新した自身のアメブロで、高校生の娘・ソフィアちゃんの通学時の服装を公開した。

武田は「朝学校に娘が出発する際にアレ?」とソフィアちゃんの姿を見て「あげたつもりが無かった私のbagをちゃっかり持っていました~!(笑)」「10年位前にニューヨークで活躍したルイビトンのスピーディーにパステルチャーム!」(原文ママ)と気が付いたことを報告。

当時について「まだSofia と手をしっかりと繋いでの破茶滅茶な交通事情のマンハッタン。。。」「雨の日が本当に多かったので、片手はSofiaの手をしっかり握って もう片方の手で傘をささなくてはいけなかったので、このバックを傘を持つ方の手首にかけてよく歩いていました」とソフィアちゃんが幼かった頃の思い出を振り返った。

しかし思い出のバッグを娘に使われてしまい「懐かしさがこみ上げる反面、ちょっとクローゼットの整理遅くなっちゃったかなぁ~と反省しました!!」「おそらく他にもクローゼット移動されてしまったモノあるはずです」と焦った様子でつづった。

この投稿に読者からは「ソフィアさんは、お母さまにそっくりの美人に成長されていますね」「ソフィアちゃんちゃっかりさんですね」「ニューヨークで子育てに奮闘されていたエピソードも心が温まる気持ちで読みました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アレ ?!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、初めて作った“サボテン料理”を公開「とってもカラダに良さそう!」
武田久美子、カスタムメイドのクローゼットを公開「整理されてて流石」「素敵」の声
武田久美子、“美の為に作ったサラダ”のレシピを公開「あっさりとおいしいコンビネーション」
武田久美子、パーティーシーズンの娘のメイクに「さすがアメリカのティーンエイジャー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ