武田久美子、娘・ソフィアちゃんがハマっている食べ物を紹介「新鮮だからでしょうね!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘・ソフィアちゃんがハマっている食べ物を紹介「新鮮だからでしょうね!」

12月19日(水) 18:17

女優の武田久美子が19日に自身のアメブロを更新。娘のソフィアちゃんがハマっているという食べ物を紹介した。

この日武田は「娘がハマっている食べモノ」というタイトルでブログを更新、「私が作るPoke bowlが娘がハマっている食べ物です!」とマグロなどで作られたハワイ料理『ポキ丼』の写真を公開し、「家で食べるのが1番おいしいですって。お刺身が新鮮だからでしょうね!」とコメントした。

また、「本マグロの中落ちや、トロのたたきやサイコロ状に刻んである新鮮そうなお刺身を購入しています!」と明かし、「大概私は先にマグロは醤油漬けにしてしまいますが!!!」と調理方法も述べブログを締めくくった。

武田は13日のブログでも、誕生日のソフィアちゃんのリクエストに応えて「彼女が最近好きなPoke サラダを作りました!」と海鮮食材がふんだんに使われたサラダの写真を公開している。

【関連記事】
「娘がハマっている食べモノ」(武田久美子オフィシャルブログ)
「娘が望んだ食べ物」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、16歳になった娘への誕生日プレゼントを紹介「25年ほど前にパリの本店で購入した」
武田久美子、完成したクリスマスツリーを公開「日本じゃあみれない」「とてもゴージャス」の声
武田久美子、娘の通学ファッションを公開「私のbagをちゃっかり持っていました~!(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ