岡田結実、自然光で可愛く撮れたショットを公開「ここ最近でトップ」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、自然光で可愛く撮れたショットを公開「ここ最近でトップ」

2月18日(月) 16:28

タレントで女優の岡田結実のスタッフが17日にアメブロを更新。“可愛く撮れた”という岡田の写真を公開した。

楽屋でのお茶目ショットや、撮影時の寝落ちショットなど、普段見られない岡田の姿をたびたび公開しているスタッフ。12日には「何この顔?どうした???(笑)」というコメントとともに、何かに驚いているような瞬間の岡田を捉えた写真を公開。続けて、「これだけだとさすがに岡田氏に怒られそうなので、可愛いのも載っけときます」とカメラ目線でピースをしている写真を公開しフォローしていた。

この日は「ここ最近でトップに躍り出るくらい可愛くとれたかな、と思った写真」「自然光最高」というコメントを添え、岡田のアップ写真を公開。ナチュラルな岡田の魅力が引き出された写真に、ファンからも「わぁお!」「何してもかわいいよ!」「いつも可愛けど、特に可愛!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ここ最近」(岡田結実オフィシャルブログ)
「噂の花さんカメラ」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、ドラマ撮影現場での寝落ちショットを公開「寝てないと子供みたいにすぐ眠くなるのです」
遠藤憲一&城田優の“ドラマでは見れない写真”を公開「なななんと!!!!」
岡田結実、本田望結との晴れ着2ショットを公開「もう可愛すぎて仕方なかったです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ