赤楚衛二、辛い花粉症を告白「鞄の中には箱ティッシュ常備」

※赤楚衛二オフィシャルブログより

赤楚衛二、辛い花粉症を告白「鞄の中には箱ティッシュ常備」

2月24日(日) 17:15

俳優の赤楚衛二が23日に自身のアメブロを更新。花粉症に悩んでいることを明かした。

赤楚は「最近、陽が当たる所は暖かくて気持ち良いですね。春の兆しが見えてきたんじゃないですかね」とつづり、「そしてこの季節になってくると鼻と喉がムズムズしてきます。。。そう。花粉症です(笑)」と花粉症に悩んでいることを告白。「花粉症持ちの方なら分かると思うのですが、ホントに辛いですよね」と訴え、「鞄の中には箱ティッシュ常備」と明かした。

現在、連続ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)に出演中の赤楚は、「はるとくん可愛いですねぇ」23日に放送された第6話に登場した晴斗くん役の子役・森優理斗くんとの2ショットを公開。続けて「イノセンスLINEスタンプも発売しましたね!」と報告し、「僕が一番使ってるのは別府先生の「で?」です!是非チェックして下さい!」と呼びかけた。

この投稿に「花粉症はホントに辛いですよね!」「去年の何倍って毎年言ってるなぁと思ったらまさかそんなに増えてたとは!!」「花粉の増え方、恐ろしいですね…外ロケの大変さが伝わります」「はるとくんとのツーショットにグッときました」「ちびっこと一緒の赤楚くんは最高」などのコメントが寄せられている。

『イノセンス 冤罪弁護士』は主演で俳優の坂口健太郎が演じる若き弁護士・黒川拓が、科学者、ジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で冤罪事件を解き明かしていくヒューマン・リーガル・エンターテインメント。赤楚は黒川と同じ法律事務所に勤めるパラリーガル・石和徳則役を演じている。

【関連記事】
「花粉」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
赤楚衛二、坂口健太郎を食べようとする写真に「可愛くて好き」「ほっこり」の声
赤楚衛二、お気に入りの家電が約1か月で壊れて落胆「僕は泣く泣くカーペットを干し」
『約束のステージ』で百田夏菜子とほっこり2ショット「ワクワクしてます!」
岡田結実『私のおじさん』ギリギリまで寝ている姿を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ