赤楚衛二、坂口健太郎を食べようとする写真に「可愛くて好き」「ほっこり」の声

※赤楚衛二オフィシャルブログより

赤楚衛二、坂口健太郎を食べようとする写真に「可愛くて好き」「ほっこり」の声

2月10日(日) 16:56

俳優の赤楚衛二が9日に自身のアメブロを更新、現在、出演中の連続ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)の主演を務める俳優・坂口健太郎との2ショットを公開した。

この日が4度目のブログ更新となった赤楚は「お鍋の肉は豚派」というタイトルでブログを更新、「皆さんお元気ですか?僕は元気です。早速みなさん、タイトルが違う事に驚いたと思います。絶対「四度目の更新」ってタイトルじゃないの?そう思った方は少なくないでしょう。今回はフェイントかけました。(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづった。

続けて近況として「この一週間の間に、僕はケータイ電話を機種変しました。2年ぶりの機種変になる訳ですが、最近のケータイはチョベリグですね!カメラの画質が良い!!綺麗でしょ?」と報告し照明器具の写真を公開。この照明は俳優の武田航平が「引っ越し祝いに買って下さったモノ」と明かした。

「そんなこんなでカメラマン赤楚としてこれから写真パシャパシャ撮って、貼っていこうと思います。」と述べ、「本日は黒川先生を食べようとする石和の回です。」と坂口を食べようとしている赤楚の写真を公開。ドラマについては「とても引き込まれる内容になっております!是非見てくださいな!!では!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「赤楚くんのブログいつもなんか可愛くて好きです」「今日もドラマ見ました!赤楚さん最初の方に出てて癒されました~」「ほっこりしました~」「新しい写真いっぱいアップしてほしいです」「イノセンスも楽しみにしてるね」などのコメントが寄せられている。

『イノセンス 冤罪弁護士』は主演の坂口健太郎演じる若き弁護士・黒川拓が、科学者、ジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で冤罪事件を解き明かしていくヒューマン・リーガル・エンターテインメント。赤楚は黒川と同じ法律事務所に勤めるパラリーガル・石和徳則役を演じる。

【関連記事】
「お鍋の肉は豚派」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
赤楚衛二、お気に入りの家電が約1か月で壊れて落胆「僕は泣く泣くカーペットを干し」
『イノセンス』坂口健太郎&草刈正雄らのドラマと違う“仲良しショット”に驚きの声
岡田結実、ドラマ撮影現場での寝落ちショットを公開「寝てないと子供みたいにすぐ眠くなるのです」
『今日から俺は!!』がブログの優秀賞を受賞、賀来賢人や橋本環奈、鈴木伸之らが「テキスト」+「声」で喜び報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ