『イノセンス』坂口健太郎&草刈正雄らのドラマと違う“仲良しショット”に驚きの声

※草刈正雄オフィシャルブログより

『イノセンス』坂口健太郎&草刈正雄らのドラマと違う“仲良しショット”に驚きの声

2月7日(木) 17:08

俳優の草刈正雄が5日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)の現場で俳優の坂口健太郎や女優の川口春奈らとの“仲良し”ショットを公開した。

『イノセンス 冤罪弁護士』は主演の坂口演じる若き弁護士・黒川拓が、科学者、ジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で冤罪事件を解き明かしていくヒューマン・リーガル・エンターテインメント。草刈はその父で、息子が弁護士になったことで絶縁状態になっている最高検察庁次長検事・黒川真役を演じている。

この日草刈は「日本テレビ土曜ドラマ「イノセンス~冤罪弁護士~」収録写真が公式SNSで公開されています!黒川家の食事風景も!」と坂口らと食卓を囲んでいる写真を公開、「カメラが止まっている時は仲良し親子です!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは拓に振り回される新米弁護士・和倉楓役の女優・川口春奈について「まるで楓ちゃんがお嫁さん、義理の娘のようですね。」などの声や、「ドラマと違って楽しそうなお写真ありがとうございます 早く続きが観たいです!」「こんなふうに笑いあってお食事されてる草刈さんと坂口くんがいいなぁって思ってしまう…」などドラマとのギャップに驚く声が寄せられている。

【関連記事】
「イノセンス収録写真公開!」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄、新ドラマで坂口健太郎の父親役に「みなさん来年はイノセンス!お楽しみに~!」
草刈正雄、広瀬すずら『なつぞら』共演者と集合ショット「素敵な皆さん」「インパクト絶大!」の声
赤楚衛二、お気に入りの家電が約1か月で壊れて落胆「僕は泣く泣くカーペットを干し」
坂口健太郎との思い出明かす『イノセンス』2ショットを公開に「絶対観ます!!!」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ