Amebaニュース

坂口健太郎との思い出明かす『イノセンス』2ショットを公開に「絶対観ます!!!」「かっこいい」の声

1月19日(土) 9:39

俳優の赤楚衛二が19日にアメブロを開始した。本日19日スタートの『イノセンス 冤罪弁護士』に出演することを報告し、俳優・坂口健太郎との2ショットを公開した。

連続ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)は主演の坂口健太郎演じる若き弁護士・黒川拓が、科学者、ジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で冤罪事件を解き明かしていくヒューマン・リーガル・エンターテインメント。赤楚は黒川と同じ法律事務所に勤めるパラリーガル・石和徳則役を演じる。

この日初となる投稿で「はじめまして。赤楚衛二と申します。遂にわたくし、赤楚衛二がブログデビューしました!いぇい」と挨拶。「早速なんですが僕が出演させて頂きます日本テレビ「イノセンス 冤罪弁護士」が1/19土曜22時よりスタートします!ちなみに初回は15分拡大スペシャルなんです!」と紹介した。

現場については「和気藹々と、締まる所はピシッとしていて、素敵なキャスト、スタッフの皆さんとお仕事できて光栄であります。」と語り、「主演の坂口健太郎さんと写真を撮らせて頂きました!」と坂口との自撮り2ショットを公開。「こんな感じです! 自撮りは苦手なのでそこら辺の仕上がりはご了承ください。笑」と茶目っ気を交えてつづった。

坂口とは「僕の役者として初めての作品「ヒロイン失格」でご一緒させていただきました!当時の僕は撮影現場が初めてでめちゃくちゃに緊張していたのですが(笑)」と当時を振り返り、「ガクガクだったその時、坂口さんが肩をさすってくれて「頑張ってね」と励ましてくれました。すごく素敵で優しい方なんです!」と思い出のエピソードを明かした。

「これは僕の中ですごく嬉しかった思い出の一つです。なのでまたご一緒できて嬉しい赤楚です!」「そんなこんなで黒川拓が真実を確かめる中、石和がどう保駿堂法律事務所のメンバー達と関わっていくのかも見てくださいな!」とアピールし「また色々書いて行こうと思います!ではまた!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イノセンス絶対観ます!!!」「放送楽しみですねぇ」「ブログ開設おめでとうございます!自撮りかっこいいです~!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初投稿」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
草刈正雄、新ドラマで坂口健太郎の父親役に「みなさん来年はイノセンス!お楽しみに~!」
遠藤憲一&城田優の“ドラマでは見れない写真”を公開「なななんと!!!!」
野口五郎、ドラマ『メゾン・ド・ポリス』の裏話を明かす「これ小指立ってるけど」
ドラマ『トレース』船越英一郎が撮影の合間に見せた“意外な姿”「何かを調べている虎丸刑事と思いきや・・・」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ