ドラマ『トレース』船越英一郎が撮影の合間に見せた“意外な姿”「何かを調べている虎丸刑事と思いきや・・・」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

ドラマ『トレース』船越英一郎が撮影の合間に見せた“意外な姿”「何かを調べている虎丸刑事と思いきや・・・」

1月18日(金) 16:40

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが17日に更新。ドラマに出演中の俳優・船越英一郎の“意外な姿”を紹介した。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

この日ブログを更新したスタッフは「今夜も「トレース~科捜研の男~」は撮影快調です そうした中・・・撮影の合間に虎丸刑事(船越さん)の意外なお姿をキャッチしました」と船越の写真を公開した。

写真には下を向いた船越が写っており、「うつむいて何かを調べている虎丸刑事と思いきや・・・パクリ!!甘いビスケットを召し上がっていたんです」とビスケットをかじる船越の写真を公開、「この少し前にも、甘いパイを召し上がっていた船越さん。実は、お菓子が大好きなんだそうです」と明かし、「スリムでカッコイイ船越さんですが、あま~いお菓子に元気をもらっているそうですよ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あの迫力は、美味しいお菓子たちの力なんですね」「ギャップ萌えです」「船越さんは、美味しそうなスイーツ沢山、知っていそうですね」「いつ見てもオシャレでカッコイイです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「虎丸刑事の意外な真実が明らかに!?」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
『トレース』“ドラマを100倍楽しめる”DNA鑑定のトリビアを紹介「実はタバコの吸い口には」
ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」
ドラマ『トレース』新木優子&小雪の休憩中の様子明かす「ご飯もおやつもモリモリ召し上がって」
ドラマ『トレース』新木優子が着用する衣装の秘密を紹介「世に出回っていない貴重な白衣」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ