ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」

1月15日(火) 19:39

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが14日に更新。俳優の船越英一郎が自身の等身大パネルと記念撮影する様子をつづった。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

同日に第2話の放送を終え、ブログでは「真野(錦戸さん)の冷静な鑑定でまた事件が解決しましたね。先輩としての優しさも見えてきました」「そして虎丸刑事(船越さん)の熱血漢ぶりも!」と内容についてコメント。

続けて「そんな熱い虎丸がスタジオになぜかふたり」と、自身の等身大パネルの横に並ぶ船越の写真を公開。スタジオ脇にあったパネルを見た船越が自ら「一緒に記念撮影しよっかな!」と提案したといい、「スタッフが慌ててカメラを向け、パシャリ!」と事の経緯を説明した。

スタッフが船越に「いいショットいただきました!」とお礼を述べたところ、船越は「わーはっはっは」と笑いながら去っていったといい、「お茶目すぎる船越兄貴に、この日も現場は和みまくりでした!!」とつづった。ブログの最後では「異色トリオが次回も難事件に挑みます!3話もぜひお楽しみに」と期待をあおって締めくくった。

この投稿に「船越さん、ステキ過ぎです!!」「やっぱり船越さんカッコイイ~」「お茶目で可愛いですね ドラマとのギャップが素敵です」「これからのストーリー展開が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2話ご視聴ありがとうございました!」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
ドラマ『トレース』新木優子&小雪の休憩中の様子明かす「ご飯もおやつもモリモリ召し上がって」
ドラマ『トレース』新木優子が着用する衣装の秘密を紹介「世に出回っていない貴重な白衣」
矢口真里、教壇に立つ教師ショットを公開「可愛い先生」「何しても綺麗」の声
中川大志、スーツ姿のオフショットを公開に「全部素敵」「本当に似合います!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ