草刈正雄、広瀬すずら『なつぞら』共演者と集合ショット「素敵な皆さん」「インパクト絶大!」の声

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄、広瀬すずら『なつぞら』共演者と集合ショット「素敵な皆さん」「インパクト絶大!」の声

6月20日(水) 17:03

俳優の草刈正雄が20日に自身のアメブロを更新。2019年の春から放送されるNHK連続テレビ小説『なつぞら』の取材会の様子を紹介し、女優・広瀬すずら共演者との集合ショットを公開した。

草刈は「取材会がありました!」と報告し、広瀬や女優の松嶋菜々子、俳優の藤木直人ら共演者との集合ショットを公開。「北海道の美しい大自然の中で撮影しています!」と風景写真も紹介し、「まだ先ですが、放送をお楽しみに~!!」と呼びかけた。

この投稿に「草刈さん、またまたインパクト絶大!素敵なドラマになりますね」「素敵な皆さんの御写真 牧場主の御姿カッコイイです」「撮影、怪我なく事故なく、無理なく頑張ってください」「今から、来年を楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く。主人公の奥原なつを広瀬が演じ、草刈はなつが引き取られた牧場を営む柴田泰樹役を演じる。そのほか養母役には松嶋が、養父役には藤木がそれぞれキャスティングされている。

【関連記事】
「なつぞら」取材会でした!(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄、『ドクターX』“蛭間院長”西田敏行と高級焼き肉店で2ショット「ここのお肉本当に美味いんだよなぁ~!」
草刈正雄 『真田丸』での大泉洋や松岡茉優らの差し入れ公開
増田修一朗、『西郷どん』有馬新七役との別れ語る「最高の仲間と出会えた」
中川翔子、佐々木希らと“リアルひなぎく会”開催「性格も全然違うけど だから楽なんだよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ