Amebaニュース

赤楚衛二、お気に入りの家電が約1か月で壊れて落胆「僕は泣く泣くカーペットを干し」

1月26日(土) 18:38

俳優の赤楚衛二が26日に自身のアメブロを更新、お気に入りの家電が約1か月で壊れてしまったことをつづった。

現在、連続ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)に出演中の赤楚。「イノセンス、皆さん楽しんで見てくださっていて、嬉しいであります!」と感謝のコメント。

「そういえば事件が起きました。。。今の季節、部屋が凄く乾燥するなぁと思って、去年、自分へのクリスマスプレゼントに加湿器を買ったんです」とつづり、「 一瞬にして潤いました。それはそれは居心地の良い空間になったんです!」と気に入っていた様子。

「しかし、年を越して二週間が経つ頃、いつものようにスイッチをオンにして僕は眠りにつきました。すると、朝起きたら壊れてたんです!!!!水がびっしょりカーペットに染み付き、電源が付かなくなりました。。」と明かし、「僕は泣く泣くカーペットを干し、加湿器とオサラバしました。。」と落胆した様子。

「やっぱり流石に乾燥酷いから先日新しいの買ったんですけどね!最近あった恐ろしい事件でした。。。笑」と近況を報告した。

続けて「さて、今回の写真はこちらです!」と「真剣な眼差しで台本を読んでいる」ように見える自身の写真を公開。しかし、赤楚によると「明日の入り時間を一生懸命確認している所です。笑」と茶目っ気を交えて明かし、「これからは色んな方と撮って頂ける事がありましたら載せたいと思います。」と予告した。

「26日22時からイノセンス第2話放送です!!是非見て下さいませ!!」とアピールし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「壊れるの早すぎですね!」「イノセンス1話!とても引き込まれながら観ました!深い内容で、2話もとても楽しみにしてます!」「イノセンスとても面白かったです!」「イノセンス楽しみに待ってます!」などのコメントが寄せられている。

『イノセンス 冤罪弁護士』は主演の坂口健太郎演じる若き弁護士・黒川拓が、科学者、ジャーナリスト達の協力を得て、意外な実証実験で冤罪事件を解き明かしていくヒューマン・リーガル・エンターテインメント。赤楚は黒川と同じ法律事務所に勤めるパラリーガル・石和徳則役を演じる。

【関連記事】
「2度目の更新」(赤楚衛二オフィシャルブログ)
坂口健太郎との思い出明かす『イノセンス』2ショットを公開に「絶対観ます!!!」「かっこいい」の声
『トレース』撮影の合間にみせた新木優子の行動に「スタッフ一同癒やされました」
大和田美帆、バス内での娘の行動に理由があると知り「思わずぎゅーっと抱きしめてしまいました」
北川景子とドラマ共演し2ショットを公開「まためぐり逢えた」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ