『トレース』撮影の合間にみせた新木優子の行動に「スタッフ一同癒やされました」

※トレース~科捜研の男~オフィシャルブログより

『トレース』撮影の合間にみせた新木優子の行動に「スタッフ一同癒やされました」

1月25日(金) 16:58

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが24日に更新。ドラマに出演中の女優・新木優子の撮影中のエピソードを紹介した。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

この日のブログでは、科捜研のセットでの撮影の様子を紹介。「セッティング中の空き時間に、何かを書いている新木さんの姿を発見」と、デスクに座ったまま何かを書く新木を写真で公開。

「何を書いているのでしょうか!?よーく見てみると・・・」と、手元をズームアップ。続けて、「かわいいイラストを描き上げ、カメラに向かってニッコリ」とイラストを手に微笑む新木の写真とともに、「撮影の合間のこの笑顔にスタッフ一同癒やされました」とつづった。

【関連記事】
「新木さんが机に向かって黙々と・・・」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
“月9”連投の新木優子が愛するランチを紹介「スタジオ内の食堂にはかなり詳しい」
ドラマ『トレース』船越英一郎が撮影の合間に見せた“意外な姿”「何かを調べている虎丸刑事と思いきや・・・」
北川景子とドラマ共演し2ショットを公開「まためぐり逢えた」
高橋メアリージュン、理想の生活を明かす「毎日スウェットで過ごして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ