Amebaニュース

“月9”連投の新木優子が愛するランチを紹介「スタジオ内の食堂にはかなり詳しい」

1月21日(月) 17:49

月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の公式アメブロが20日に更新。ドラマに出演中の女優・新木優子のランチ事情を明かした。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描く。

この日ブログを更新したスタッフは「きょうは先日に続き、科捜研の仲間たちのランチ事情をご紹介します。お気に入りメニューを教えてくれたのは、新木優子さん 新木さんは『SUITS/スーツ』に続いての月9出演ということもあり、スタジオ内の食堂にはかなり詳しいご様子。そんな新木さんがよく召し上がるのは・・・「肉すいです」」と明かした。

また、「ご飯を、うどんにしてもらっているとのことですが、これは先日、岡崎紗絵さんも最近ハマっているとして紹介してくれたメニューです。」とのことで、「実は、岡崎さんは新木さんから「肉すい」ご飯 うどんチェンジをオススメされたそうです。科捜研の美女2人が愛する「肉すい」とは!?気になったスタッフは取材しました。こちらがウワサの「肉すい」です。」と写真を公開。

「おつゆに牛肉がたっぷり入って、お豆腐とネギがのっています。その下にはうどんの姿が アツアツのおつゆは優しい味で、ボリュームのあるお肉も、うどんと一緒にスルスルっと食べることができました。」と紹介し、「美しき科捜研の仲間たちを虜にする「肉すい」の謎が解けました」と語った。

【関連記事】
「科捜研のランチ事情 新木優子さんのお気に入りは?」(トレース~科捜研の男~オフィシャルブログ)
ドラマ『トレース』船越英一郎が撮影の合間に見せた“意外な姿”「何かを調べている虎丸刑事と思いきや・・・」
『トレース』“ドラマを100倍楽しめる”DNA鑑定のトリビアを紹介「実はタバコの吸い口には」
ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」
ドラマ『トレース』新木優子&小雪の休憩中の様子明かす「ご飯もおやつもモリモリ召し上がって」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ