Amebaニュース

高橋メアリージュン、理想の生活を明かす「毎日スウェットで過ごして」

1月21日(月) 17:29

女優でモデルの高橋メアリージュンが20日に更新した自身のアメブロで、理想の生活を明かした。

現在、女優の夏菜が主演を務めるドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(読売テレビ・日本テレビ系)で、OL役を演じている高橋は、「最近はドラマでも、ドラマ以外のお仕事でもOLの制服を着る機会が多いです」と明かし、「いやー、毎日ストッキングを履いている皆さんを尊敬します」とコメント。

自身はストッキングを全く履かないため「全然履き慣れない…」といい、「お腹がキュッと締め付けられるので食べすぎ予防になりますね」とつづるも、「冬は寒いでしょ?伝線したら新しいの買うんですもんね?偉いなー!」と絶賛。「私はできることなら毎日スウェットで過ごして、たまにめちゃくちゃドレスアップするという生活がしたいです。笑」と願望をつづり、制服姿の自撮り写真を公開した。

『人生が楽しくなる幸せの法則』は、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイの人気エッセイを原作にしたラブコメディー。商社『ジャストライト物産』の総務部に所属する3人のイケてない女性、中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋)、皆本佳恵(小林きな子)が、ある時“ちょうどいいブスの神様”(山崎)と出会い、仕事も恋愛もスマートにこなす生き方上手な女性を目指す姿を描く。

【関連記事】
「OL」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、断髪しスッキリ「ギリギリけばくならない長さに」
姉・高橋メアリージュン&母との3ショットを公開「これからも一緒に色々やりたいね」
モデル・菊池瑠々、家族全員インフルエンザに感染「最悪の事態になってしまいました」
蛯原英里、留守中に夫と4歳の娘がケンカ「そんなにムキにならなきゃいいのに(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ