モデル・菊池瑠々、家族全員インフルエンザに感染「最悪の事態になってしまいました」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、家族全員インフルエンザに感染「最悪の事態になってしまいました」

1月19日(土) 17:33

モデルの菊池瑠々が、18日に自身のアメブロを更新。インフルエンザに感染したことを明かした。

菊池は12日のブログで夫がインフルエンザに感染したことを明かしており、この日は「インフルエンザ家族全員感染」というタイトルでブログを更新し、「本日、私もインフルエンザに感染してしまいました。最悪の事態になってしまいました。」と家族全員がインフルエンザに感染したことを報告した。

翌日19日には「今日の朝になって何とか少しだけ熱が下がって、普通に座れるくらいになりました。。」と少し熱が下がったという菊池。前日、念のために子ども達を連れて病院で検査をしたといい「私もリマちゃんもA型のインフルエンザでした。」と報告。「会計が終わり、外に出ると体の節々が痛い。視界もぼんやりで立ってるのがやっと」だったという状態を明かした。

その後、なんとか家に着いたものの、「リマちゃんをベビーベッドに乗せた瞬間腰が抜ける。本当に立てなくなり、こんなことある!?って怖くなりました。とにかく体温計と思って、床をはって体温計の元へ。体温を測ると、まさかのまさか41.1度!!!」と体調が悪化していたことを明かした。

さらに、「41度もあったから何も食べれず、水分を摂っても戻してばかり。本当に地獄の1日でした。」といい、現在は「39.9の熱はあるけど、41度を経験したから全然楽勝笑笑」と前日より辛さが軽減した様子。

ブログの最後には「インフルエンザになってしまった方も、まだなってない方も気をつけて頑張りましょう!!!!」と読者に呼びかけ「あー、早く元気になって娘たちと遊びたいな。」と心境をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「インフルエンザ家族全員感染」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「旦那のインフルエンザ」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「死にかけた一日」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、馬券を購入し午前中だけで128万円の勝ち「どやっ。」
モデル・菊池瑠々、生後3か月の次女が温泉デビュー「この顔は貫禄ありますなー(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ