モデル・菊池瑠々、生後3か月の次女が温泉デビュー「この顔は貫禄ありますなー(笑)」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、生後3か月の次女が温泉デビュー「この顔は貫禄ありますなー(笑)」

11月30日(金) 14:53

モデルの菊池瑠々が30日に自身のアメブロを更新。生後3か月の次女が温泉デビューしたことを報告した。

25日に更新したブログで、「ただ今車で温泉に向かっています!」「旅館まで1時間ちょい!結構な長旅笑笑」と家族で温泉旅行に出かけることを報告していた菊池。

27日に更新したブログでは「子連れに優しいとってもいいお宿でした」と、離れの客室だったことや食事は特別室だったこと、子ども用の浴衣も準備されていたことなど明かし、「全然不自由なく快適に過ごせて最高でした」と子どもがいても温泉旅行を楽しめた様子をつづっていた。

この日は、温泉についてつづっており、離れ客室専用の露天風呂で家族で入浴する様子を写真で公開。「今回の旅行で生後3ヶ月にしてりまちゃん、温泉デビューしました」と3か月の次女が温泉に入っている様子の写真も披露。「すごい気持ちよさそうな顔」「生後3ヶ月で温泉に入ってこの顔は貫禄ありますなー(笑)」と微笑ましい様子でコメントした。

続けて、「私とパパは片手にビールでした」と大人もゆっくり楽しめた様子をつづり、「これからどんどん温泉が気持ちよくなるシーズン!!!」「また温泉旅行企画したいな~」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「温泉姉妹お揃いコーデ」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「子連れ温泉宿」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「温泉デビュー」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、育児での嬉しい悩み「丈夫な子になってね!!!」
モデル・菊池瑠々、次女のオムツかぶれで感じた「ネットの恐怖」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ