モデル・菊池瑠々、育児での嬉しい悩み「丈夫な子になってね!!!」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、育児での嬉しい悩み「丈夫な子になってね!!!」

9月17日(月) 18:20

モデルの菊池瑠々が17日に自身のアメブロを更新。冷凍母乳用の冷凍庫をもう一台買ったことを報告した。

この日のブログでは、育児に関して嬉しい悩みがあったことをつづり、「ルナの時も母乳が多すぎて、冷凍母乳専用の冷凍庫を買ったのですが.....今回はそれも1ヶ月しないでいっぱいになってしまいました。」と最近の冷凍母乳事情を明かした。

「旦那とどうしようと相談して、出した決断が......」と述べると、「もう一台冷凍庫を買いました 笑笑」「冷凍母乳用の冷凍庫が2台置いてあるのはうちくらいなんじゃないかな笑笑」とリビングの写真を公開。

その後「私が出る分リマもとってもいい飲みっぷりで1回の授乳量はどんどん増えて行ってます この子は大きくなるのかな~???」と次女の様子をつづると、「これは母乳を飲み終わってお腹いっぱいな顔 可愛いなーーーー 丈夫な子になってね!!!」と、写真も公開しブログを締めくくった。

読者からは「そんなに母乳が出るなんて羨ましい!」「りまちゃんすくすく大きくなってかわいいですね」「2人育児の先輩ブログ様としていつも読ませていただいてます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大量の冷凍母乳」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、次女のオムツかぶれで感じた「ネットの恐怖」
モデルの菊池瑠々、産後10日目の美ボディ公開「産後の下っ腹のたるみはスッキリ消えました!!!」
モデルの菊池瑠々、第2子となる女児の出産を報告「4人家族になった私たちをこれからもよろしくお願いします!」
モデルの菊池瑠々、計画分娩4日前のパンパンに張ったお腹を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ