モデル・菊池瑠々、馬券を購入し午前中だけで128万円の勝ち「どやっ。」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、馬券を購入し午前中だけで128万円の勝ち「どやっ。」

12月8日(土) 17:39

モデルの菊池瑠々が8日に自身のアメブロを更新。馬券を購入し、午前中だけで“128万円”勝ったことを報告した。

菊池は「今日の競馬、午前はフィーバーしました」と“3連単BOX”で購入した馬券が的中している写真を公開。「2つ目のはなぜか当たる自信がすごいあって、同じ馬券をもう200円追加購入 そしたら本当に的中しちゃいました」と嬉しそうにつづった。

「今日の午前中だけで、128万勝ち 本当にフィーバーしております!!!!」と、報告した菊池は「競馬が荒れる日は穴党の私からしたら本当に楽しいです」と喜びをつづり、口髭で加工した自身の“ドヤ顔”写真を公開してブログを締めくくった。

菊池は11月10日に“110万”の馬券的中や、4月8日にも夫が購入した馬券が“200万”になったことをブログで報告していた。

【関連記事】
「本日の競馬収支~午前~」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「競馬的中!!!」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「競馬的中!!」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、生後3か月の次女が温泉デビュー「この顔は貫禄ありますなー(笑)」
モデルの菊池瑠々、3人目について現在の心境をつづる「しばらくは4人家族での時間を大切に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ