モデルの菊池瑠々、3人目について現在の心境をつづる「しばらくは4人家族での時間を大切に」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデルの菊池瑠々、3人目について現在の心境をつづる「しばらくは4人家族での時間を大切に」

9月19日(水) 17:26

モデルの菊池瑠々が18日に更新した自身のアメブロで、3人目の子供を考えているかどうかをつづっている。

今回菊池は、自身のInstagramで募集した質問シリーズと題して、Instagramに寄せられた「3人目を考えているかどうか」という質問に回答。「結論から言うと、特に計画的に作ることは考えてないです!流れに任せようかと思ってます笑笑」と、コメント。

今は、次女が大きくなったら4人家族で色々な場所に行きたいと明かした菊池は、長女が2歳の時期に、毎日どんどん成長して色々な表情を見せてくれたことが本当に可愛かったと振り返りながら、「だからそんな時に家族みんなで色んなところに行ってもっともっと新しい経験をして、また新しい表情を見せて欲しいなって思うんだよね!!!」とその理由を述べた。

また、1歳になったばかりのタイミングで母親が妊娠した長女の気持ちを思いやり、「リマが産まれてからお姉ちゃんのルナも本当にたくさん我慢してるのに、頑張ってくれてると思うんだ。」「だから、しばらくは4人家族での時間を大切に過ごしたいなとは思ってます」とも。そして、「もちろん3人目がまたお腹にやって来てくれたらとっても嬉しいけどね だから流れに任せます!!!笑笑」とブログを締めくくった。

菊池は、2015年に26歳年上の男性と結婚。翌2016年5月に第1子となる長女を、今年8月に第2子となる次女を出産している。

【関連記事】
「3人目について」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、育児での嬉しい悩み「丈夫な子になってね!!!」
モデル・菊池瑠々、次女のオムツかぶれで感じた「ネットの恐怖」
モデルの菊池瑠々、産後の10日目の美ボディ公開「産後の下っ腹のたるみはスッキリ消えました!!!」
モデルの菊池瑠々、第2子となる女児の出産を報告「4人家族になった私たちをこれあらもよろしくお願いします!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ