高橋メアリージュン、断髪しスッキリ「ギリギリけばくならない長さに」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン、断髪しスッキリ「ギリギリけばくならない長さに」

12月5日(水) 18:24

女優でモデルの高橋メアリージュンが4日に更新した自身のアメブロで、ヘアカットしたことを報告した。

高橋は「地味に2つの作品をクランクアップしたので断髪」と、ヘアカット後の自撮り写真を公開。「毛先を少し切りました」「ポニーテールやオールバックができる長さは残して、ギリギリけばくならない長さに」とポイントを説明し「すっきり!」と満足そうにつづった。

高橋は「私の顔で髪が長くて巻いたら一瞬でケバくなります。笑」と述べ、「そういう役の時はいいですけどね」とコメント。「肩について跳ねちゃうくらいの長さが好き」と明かし、「女らしくもボーイッシュ・カジュアルにもなれて、色んな服が似合う髪型です」と新たなヘアスタイルが気に入った様子をつづった。

【関連記事】
「ちょうどいいヘア」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
姉・高橋メアリージュン&母との3ショットを公開「これからも一緒に色々やりたいね」
高橋メアリージュン、7年前の婦警コス写真を公開「表情が若い。笑」
藤原紀香、ショートヘア時代の写真を公開「ドラマの役作りで切った時ですね」
森崎友紀、心機一転ヘアカットした姿を公開「長い髪を乾かす時間もなく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ