蛯原英里、留守中に夫と4歳の娘がケンカ「そんなにムキにならなきゃいいのに(笑)」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、留守中に夫と4歳の娘がケンカ「そんなにムキにならなきゃいいのに(笑)」

1月18日(金) 14:06

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が17日に自身のアメブロを更新。自身の留守中に4歳の娘と夫がケンカしたというエピソードを紹介した。

近頃、仕事の都合で午前中だけ夫に娘と昨年9月に出産した息子の世話を託したという蛯原。しかし後になって「幼稚園に行く前に娘の髪型でケンカした」と聞いたといい、「どうやら、主人は一つ結びしか出来ないのに 娘が二つ結びがしたいと言ってケンカになったらしいです」と理由を明かした。

「結局、一つ結びで落ち着いた」というものの、「ケンカって…(笑)ねぇ、かむちゃん」とにこやかに笑う息子の写真を公開。「パパもそんなにムキにならなきゃいいのに(笑)」とつぶやくも、「その時かむちゃんも泣いていたそうです」「そりゃ余裕がなかったんだろうな~ 気持ち分かるーー!」と理解を示した。

この投稿に「2人同時にグズると余裕なくなりますよね~」「パパも一杯一杯だったんですねぇ」「大変だけど、ちょっと楽しそう。笑」「パパ頑張って、二つ結び勉強して下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ケンカ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、生後100日を迎えた息子の写真を公開「どんな男の子に成長していくのかな」
蛯原英里、4歳の娘とクリスマス用グッズを手作り「うまく作れるかな~」
みきママ、娘が3針縫うケガ「目の前にいたのに、助けてあげられなかった」
水嶋ヒロ、娘との温泉2ショットに「カッコよすぎるパパ」「背中が素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ