水嶋ヒロ、娘との温泉2ショットに「カッコよすぎるパパ」「背中が素敵」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘との温泉2ショットに「カッコよすぎるパパ」「背中が素敵」の声

1月17日(木) 17:22

俳優の水嶋ヒロが、16日に自身のアメブロを更新。娘との入浴ショットを公開した。

1つ前に更新したブログで水嶋は「妻と娘とランチデート」と、妻で歌手の絢香と娘とランチに出かけたことを報告。「いつも通りママと座ってる」娘に「たまにはパパと座ってよ」と頼んだところ、ニコニコしながら「ダメよ、また今度よ」と言われてしまったことを明かしていた。

ランチの後は温泉宿に向かったといい、「1つ前の記事のランチデートとは打って変わって‥ずっと隣で遊んでくれてる娘」「うれし」と、娘と入浴する背中ショットを公開。「いつまで一緒に入ってくれるかなぁ‥いまを大事にしなきゃだね」としみじみ述べた。

この投稿に「素敵な写真ですね、カッコよすぎるパパだ」「隣ゲット良かったですね」「パパの背中が素敵です」「娘ちゃんの小さな背中とヒロくんの逞しい背中のショットにほのぼのしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の隣ゲット」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「(初)妻と娘と‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、アメブロを開始 妻&娘とランチデートへ「これからよろしくね」
片岡愛之助、自分の顔が描かれたビックリ札束ケーキを公開「凄い!」「斬新!」の声
ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ