片岡愛之助、自分の顔が描かれたビックリ札束ケーキを公開「凄い!」「斬新!」の声

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、自分の顔が描かれたビックリ札束ケーキを公開「凄い!」「斬新!」の声

1月16日(水) 18:15

歌舞伎俳優の片岡愛之助が15日に更新した自身のアメブロで、自身の顔が印刷された“札束”を公開した。

片岡は「頂き物の箱を開けたら さ、さ、札束が」と、3パターンの自身の顔が印刷された1万円札の写真を公開。

続けて「と思ったら」「ケーキでした」と明かし、「「フレッシュケーキ愛之助」さん有難う御座いました」とコメント。このお店は片岡が経営しているわけではなく、偶然このお店が「愛之助」という名前だったとのこと。

ブログにも、「凄い!」「斬新! おもしろ!」「すごい。似ている」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「偽札!?」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
藤原紀香、夫・愛之助が千秋楽を迎え「二ヶ月分のホテルの荷物を整理」
片岡愛之助、朝ドラでの“まさかの衣装姿”に「ギャップ萌え」「爆笑」の声
片岡愛之助、千秋楽に妻・藤原紀香との2ショット公開「美しい」「素敵なご夫婦」の声
片岡愛之助&藤原紀香、京都・路地での2ショットに「別格の美しさ」「映画のワンシーンのよう」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ