小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」

10月9日(水) 12:31

タレントの小川菜摘が8日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功との結婚30周年を迎えたことを報告した。

この日、小川は「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年「真珠婚式」でした」と報告。「大好きな割烹料理のお店「もりかわ」さんでお祝いしました」と説明し、ケーキや花束を前にした、浜田と自身の2ショットを公開した。

食事会に息子達は仕事のため参加できなかったことを明かすも、「この3人が一緒にお祝いしてくれました」「どりあんずタイキくんと豚松 平井くん プラスマイナスの岩橋くん」と、若手芸人達が祝ってくれたことを報告。3人からは写真入りのケーキと、メッセージ入りのトロフィーをプレゼントされたことを明かした。

浜田からは結婚した年のビンテージワインと、夫婦2人と家族4人の似顔絵のプレゼントがあったといい、「嬉しい!!!!!!」とコメント。小川は「これからも時を一緒に重ねて行ける様 時計をプレゼントしました」と報告した。

小川は若き日の2人の写真を公開し、「この写真を撮った年の10月8日に籍を入れ今年で30年 長い様であっと言う間の30年でした」とコメント。「これからも お互いに健康で 40年50年と 日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります」意気込みを語り、「これからも宜しくね」と呼びかけた。

【関連記事】
「真珠婚式」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、結婚30周年祝いのプレゼントに感激「本当に有り難くて嬉しくて」
小川菜摘、“色々使える”夕飯メニューを紹介「お野菜もお肉も魚介もとれて栄養満点」
中村江里子、結婚18年目に突入し夫からサプライズ「とっても嬉しいけど・・・困ります」
ニッチェ・江上、結婚記念日の夫婦ショットを公開「素敵なご主人」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ