ノンスタ石田、妻と娘達からの受賞&結婚祝いに感激「父ちゃんご機嫌」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻と娘達からの受賞&結婚祝いに感激「父ちゃんご機嫌」

10月18日(金) 14:08

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が17日に自身のアメブロを更新。妻と双子の娘が、結婚記念日と自身の『イクメン オブ ザ イヤー 2019』の受賞祝いをしてくれたことを報告した。

今年で9回目を迎える『イクメン オブ ザ イヤー』は、厚生労働省協力のもと開催されている、育児を楽しみ・頑張ったパパ=イクメンを表彰するイベント。石田が「イクメン知育メン部門」を受賞したほか、「イクメン一般選出部門」を俳優の杉浦太陽、「イクメン芸人部門」をお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕、「イクメンスポーツ部門」を前巨人監督の高橋由伸氏、「イクメン動画クリエイター部門」をYouTuberのSEIKINがそれぞれ受賞した。

この日、石田は「時間差で祝ってくれた。結婚記念日とオブザイヤーのやつを」と報告し、プレゼントの色紙などを手にした自身と娘達との3ショットを公開。「嬉しいなー。メダルももらって、父ちゃんご機嫌」と手作りのメダルを首にかけて焼き鳥とビールを手にする写真を公開。

「最高の1日の占めになりました。ありがとね。みんな」(原文ママ)と感謝を述べ、家族の4ショットを公開。「また明日からひかれる程がんばれるわ」と意気込みをつづった。

この投稿に「石田さんおめでとうございます」「これはもう、ビールも焼き鳥も美味しくてたまりませんなぁ。また素敵な家族写真が増えましたね」「この幸せもの~(笑)」「ずーっと、微笑ましい石田家族を見せてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫁さんと娘たちが時間差で祝ってくれた」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“無駄な努力”のむなしさを晴らした言葉を紹介「めちゃくちゃ楽になった」
ノンスタ石田、ひどい喘息が治った理由に驚き「信じられないことが」
アンガ山根、妻に感謝したい受賞「ママはなかなか表彰されたりする事がないので」
杉浦太陽、3度目の『イクメン オブ ザ イヤー』受賞「時代が動いているのを実感しております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ