ノンスタ石田、双子の娘に“スルー”される瞬間を明かす「凄まじいスルースキル」

※石田明オフィシャルブログ・ヘッダー

ノンスタ石田、双子の娘に“スルー”される瞬間を明かす「凄まじいスルースキル」

10月24日(木) 17:12

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が23日に自身のアメブロを更新。双子の娘に“スルー”される瞬間についてつづった。

この日、石田は「自分で言うのもなんですが、僕は今のところ娘たちと仲がいいタイプの父親だと思う」と述べ、その理由について「いっぱい駆け寄ってきてくれるし、めちゃくちゃ笑ってくれるし、おむつも替えさせてくれるし、着替えも協力的だし、そこらへんに落ちてるパンの欠片を「あ~ん」してくれる」と説明。娘と戯れる姿を公開した。

しかし続けて「それなのに、怖いぐらいスルーされる時がある」と明かし、「それは掃除機をかけるとき」と説明。掃除機をかける石田の近くでソファーに座る娘の写真を公開し、「なかなかの音がなっているのにも関わらず、凄まじいスルースキル」とコメント。

「テレビに映る自然に身を委ねるようにソファーにちょこんと座る二人。なんという集中力」「将来、大物になるぞ!」と絶賛した。

【関連記事】
「双子の娘のスルースキル」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻と“よく飲みに行っていた頃”の2ショットを公開「もともと嫁さんも飲んべえ」
ノンスタ石田、双子の性格の違いを明かす「2歳2ヶ月になって」
野沢直子、娘の同級生とライブで遭遇し「すっごい目が泳いでたと思う。笑」
山川恵里佳、夫・モンキッキーが古本屋で買った本にツッコミ「1000円で買ったらしい笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ