野沢直子、娘の同級生とライブで遭遇し「すっごい目が泳いでたと思う。笑」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、娘の同級生とライブで遭遇し「すっごい目が泳いでたと思う。笑」

10月23日(水) 18:21

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が22日に自身のアメブロを更新。次女の同級生と同じライブに出演していたことを明かした。

この日、野沢は「毎週日曜日は、私、マイバンドの練習です。」と自身のバンド『ELECTRIC MACHINE GUN TITS』の練習日だったと述べ「今週も、もれなく練習だったんですが、練習してるスタジオ近くで、前に一緒にライブやったKamikaze Palm tree てバンドの二人と偶然会ったから写真」と偶然出会った2人との4ショットを公開。

そして、「この私の後ろに写ってる女の子、次女のハイスクールの時の同級生」と明かし、「偶然でしたが、、娘の同級生と一緒にライブやるなんて。笑笑 最初は黙っていましたが、結局バレた。バレた時、恥ずかしかったん。笑笑」と恥ずかしそうにつづった。

さらに、「もしかして、、さんご(次女の名前です)のママ???て聞かれた時、私、すっごい目が泳いでたと思う。笑」と振り返り、「ガチで親子ほど年の離れた人たちとライブ。自分でも笑うわ。」と次女と同年齢の若者との共演に戸惑っている様子でつづった。

【関連記事】
「びゅーてぃほーサンデー」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、“新しい家族構成”を報告「息子が短大卒業するまでの2年は」
野沢直子、模様替えした部屋の一部を公開「ハートのライトもつけてみました」
野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」
野沢直子、“くそばばあ丸出し”の号泣写真をSNSに載せられ「何があったんですか、て言われるわ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ