野沢直子、模様替えした部屋の一部を公開「ハートのライトもつけてみました」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、模様替えした部屋の一部を公開「ハートのライトもつけてみました」

10月4日(金) 18:12

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が3日に自身のアメブロを更新。模様替えした部屋の一部を公開した。

野沢家のリビングには長男が使用していたというロフトベッドが置いてあるといい、今回の模様替えでベッドの下に椅子を置いたという。公開された写真には黒いロフトベッドの下に2脚の花柄の椅子が置かれ、さらに電飾が飾られている。

このロフトベッドについて野沢は5人家族だがベッドルームが3つしかないことを語り、「息子はリビングの端っこにおいたこのロフトベッドで寝ていて」「このロフトベッドの下のこの空間をかつて息子がマイルームと呼んでいた貧乏くさいエピソードあり」と説明した。

今回の模様替えは椅子のほか「ハートのライトもつけてみました」と語り、ネオン管を模したハート型のピンクのライトを取り付けた写真を公開。「このライト、かわいい」と満足そうな様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「模様変え」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」
野沢直子、“くそばばあ丸出し”の号泣写真をSNSに載せられ「何があったんですか、て言われるわ!」
野沢直子、アメリカで“惜しい”日本語を発見「日本人の目から見ると、え?」
野沢直子、サンフランシスコの自宅に到着「我が家で飲むコーヒーのおいしさ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ