野沢直子、サンフランシスコの自宅に到着「我が家で飲むコーヒーのおいしさ」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、サンフランシスコの自宅に到着「我が家で飲むコーヒーのおいしさ」

8月30日(金) 17:49

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が30日に自身のアメブロを更新。日本からサンフランシスコの自宅に到着したことを報告した。

26日のブログで“出稼ぎ”の最後の仕事を終え「アメリカに帰ります」とつづっていた野沢はこの日、「私、無事サンフランシスコの我が家に帰ってきましたー」と報告、「毎年いつも帰ってくると、気絶したように一日半くらいは寝てしまいます」と明かした。

また「今回も午前中にサンフランシスコに着き、我が家に帰ってすぐボブとちょっと話していたら睡魔に襲われて、まだお昼でしたが、ちょっとベッドに横になった瞬間から寝てしまい、起きたら夜の10時くらい、、」と長時間眠ったことを明かし「次女にこんなTacos 作ってもらって食べて、また寝たら、もう次の日の昼の2時過ぎ。14時間寝てる、、」とタコスの写真を公開した。

続けて「そんなに寝たんだからと、そこから頑張って起きてようとしましたが、また睡魔に襲われ寝てしまい、起きたらまた夜の10時くらい、、」と再び眠ってしまったようで「そして次女にまたまた、こんなTacos 作ってもらって食べたら、また寝てしまいました このループ。笑笑 次女ちゃんも、ありがとう」と同じくタコスの写真を公開した。

さらに「そして起きたら、朝の10時でした。どんだけ。笑笑」と再び長時間眠ったようで「睡眠だけは若者のよう。笑笑 我が家のわんこ、オードリーに会えた幸せと、我が家で飲むコーヒーのおいしさ ただいま~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ただいまー」(野沢直子フィシャルブログ)
野沢直子、“出稼ぎ”最後の仕事終える「毎年帰るときにいつも思うのですが」
野沢直子、清水ミチコらとイカ墨料理を食べ“ゴスくちびる”で帰宅「誰か言ってくれよ」
野沢直子、色が抜けた髪を再びカラーリング「一生オレンジでいいかも。笑笑」
野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ