野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」

10月3日(木) 14:30

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が2日に自身のアメブロを更新。次女の誕生日に起きたハプニングについてつづった。

野沢は「今週は次女の誕生日があり」「子供たちも大人になってくると全員の予定を合わせるのが大変で、三日ほど早いけど、長女の真珠のアパートに集合して、パーリーしちゃうか、てこととなり」と次女のために長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアの家で誕生日パーティーを計画したことを説明。「ボブ撮影の、息子と真珠と私です」と、リラックスした親子の写真を公開した。

同日はピザやケーキも用意していたというが、「主役の次女ちゃんが遅れる、てメールが来たんで、主役の次女待たずに、ピザ食べ始めちゃって、、」と明かし、「最低」と自らツッコミ。続けて次女からさらに遅れるという旨のメールがあったため、「もうさ、ケーキ食べようよ」「えー、バースデーガール待たないとダメでしょ」「ちょっとだけづつならいいじゃん」(原文ママ)などの押し問答の結果、「結局、、、バースデーガール待たずに、少しづつ食べてしまいました、、」(原文ママ)と1/4が欠けたホールケーキの写真を公開。「まじ最低家族」と再度ツッコミを入れた。

野沢によれば「次女だって24歳。こんなことで怒るような年齢じゃない」と話している最中に次女が帰宅したといい、「次女ちゃん、もう4分の1なくなったケーキ見て」「やっぱりちょっと怒ってました」と報告。「うん、まあね。冷静に考えたら、そうよね」と納得した様子で「食欲て怖いわ。理性失った」とコメント。 気を取り直して「ま、とにかくハピバー」とロウソクに火を灯したケーキの写真を公開し、「ウケる。でも、きっと思い出に残る誕生日の一つになったね」と述べるも、「ガチ最低家族」と重ねてツッコミを入れた。

【関連記事】
「はぴばー!」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、“くそばばあ丸出し”の号泣写真をSNSに載せられ「何があったんですか、て言われるわ!」
野沢直子、アメリカで“惜しい”日本語を発見「日本人の目から見ると、え?」
小川菜摘、結婚30周年祝いのプレゼントに感激「本当に有り難くて嬉しくて」
ニッチェ・江上、初主演ドラマを見た夫がやきもち「竹財さんがイケメン過ぎて、ビックリしちゃったんですかね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ