野沢直子、“新しい家族構成”を報告「息子が短大卒業するまでの2年は」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、“新しい家族構成”を報告「息子が短大卒業するまでの2年は」

10月21日(月) 14:20

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が19日に自身のアメブロを更新。息子の友人2人が自宅に引っ越してきたことを報告した。

この日、野沢は「3カ月前に我が家を出た長女の真珠が、わんこ2匹連れて遊びに来ましたー」と長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアが遊びに来たことを報告。「近所のタイレストランからタイ料理テイクアウトしてきて、みんなでディナー」と家族で和気あいあいと食事をしたことをつづった。

しかし続けて野沢は「真珠の引っ越しに続いて、次女も友達とアパートをシェアして住む予定で、もうすぐ家を出て行くことになりそうです」と明かし、「長女が今月末で26歳、次女はもう24歳。二人とも自立のタイミング。寂しいけど仕方ない、でも寂しい」と複雑な心境の様子。

「次女もいなくなって、息子一人だけになったら話し相手はどうする??オードリーにいつも話しかける、怪しいばばあになる日も近い、、なんて思っていましたが」と愛犬頼みの生活になるかもしれない不安を明かすも、「結局、、、一週間ほど前に、真珠が使っていたガレージ改装してトレーニングルームにしていたところに、息子の友達が二人が引っ越してきましたー!!!!」(原文ママ)と明かした。

2人は息子のサッカー仲間だといい、「このカーテンの向こうはもう、その二人の部屋です」と2人が住むことになったガレージの写真を公開。「息子も含め、学校やバイト、サッカーの練習や試合でほとんど家にもいないので、この二人の子たちが我が家のある二階に上がってくるのはシャワーやトイレを使う時くらい」と説明した。

野沢は「ごはんも用意しなくてもいい、てことで、ラクなんですが、、とりあえずは、息子が短大卒業するまでの2年は、この息子の友達二人は我が家に住むことになるのかな???」と述べ、「娘二人いなくなって、男の子三人。これが我が家の新しい家族構成になるらしいです。笑笑」とつづった。

【関連記事】
「ニューライフ」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、模様替えした部屋の一部を公開「ハートのライトもつけてみました」
野沢直子、次女の誕生日に理性を失う「食欲て怖いわ」
たんぽぽ川村、飯豊まりえとの舞台本番前の2ショットを公開「本日の写真」
小原正子、相方・くわばたりえのブログに号泣「ほんとですよね」「わかります」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ