たんぽぽ川村、飯豊まりえとの舞台本番前の2ショットを公開「本日の写真」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ川村、飯豊まりえとの舞台本番前の2ショットを公開「本日の写真」

10月19日(土) 18:16

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが18日に更新した自身のアメブロで、女優の飯豊まりえとの2ショットを公開した。

川村は、現在公演中の舞台・タクフェス第7弾『流れ星』に出演しており、この日は「昨日、タクフェス第7弾 「流れ星」足利公演 観に来ていただいた皆様 ありがとうございました。」と感謝をつづった。

続けて、「本日の写真を少々 まりえちゃんと!」と本番前に撮影したという飯豊との2ショットを公開。続けて、「田中美佐子さんと越村さん! 柳美稀ちゃんと!」と共演者らの写真や「開場前の客席」などを公開。

ブログの最後では共演者らとの集合ショットも公開し「足利公演 ご来場いただきましたお客様 本当にありがとうございました。」と改めて感謝の言葉をつづり締めくくった。

【関連記事】
「流れ星」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ川村、フルマラソンへの決意をつづる「今年 40歳!!挑戦します!!」
『イッテQ!』女芸人の和服姿を披露「素敵!」「似合ってます」の声
たんぽぽ川村、相方の夫・チェリー吉武に遭遇「新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しい」
たんぽぽ川村 仲良し・木村多江と偶然の「双子コーデ」2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ