たんぽぽ川村、相方の夫・チェリー吉武に遭遇「新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しい」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ川村、相方の夫・チェリー吉武に遭遇「新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しい」

1月5日(土) 17:04

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが5日に更新した自身のアメブロで、相方・白鳥久美子と昨年11月に入籍したお笑い芸人のチェリー吉武に偶然会ったことを報告した。

川村は女優の信川清順と毎年初詣をしているそうで、神社での2ショットを公開。「御朱印におみくじ、縁結びのお守り。いつも通り」「帰りに長めのお散歩 で、コーヒーショップ すんごく好きなコーヒーに出会えました 本屋さんに行って、本 ゲットして、そのあと、あ、時間のパズルが合うよ!ってなりまして、映画 アリーを観て、歌っていいな!こんな愛したい!ってなって あれ?はらへたー!で、とんかつ屋さん」と初詣後に、充実した時間を過ごした様子。

また、「帰ろうと思ったら、ずじゃぁぁぁん」とチェリーとの2ショットを公開。「白鳥さんの旦那さん チェリー吉武さんっ 新婚の幸せな方に偶然会えて嬉しいです お正月からおめでたいです 良い年になりそうです」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「1月4日 毎年の、と偶然の、と「え!好み中の好み!」とカツ!散歩」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、思わず「うわ!」と声をあげた自家栽培の豆苗を公開
たんぽぽ・川村、39歳の誕生日を迎える「怖いけど、楽しく駆け抜けます」
たんぽぽ川村、入籍した相方・白鳥と白ワンピースでの2ショットを公開「結婚したくなります」
たんぽぽ・白鳥、入籍会見で夫・チェリーが披露した“一文字”を公開「クルミから出てきたのは、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ