たんぽぽ・白鳥、思わず「うわ!」と声をあげた自家栽培の豆苗を公開

※たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、思わず「うわ!」と声をあげた自家栽培の豆苗を公開

1月4日(金) 18:08

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が3日に更新した自身のアメブロで、お正月の間に自身の育てている豆苗が急成長していたことを報告した。

白鳥は最初に「佐賀県のボートレースからつでのライブでした!ご来場くださった皆様ありがとうございました!」と仕事始めを報告。大晦日から2日までは実家に帰って過ごしていたといい、「呑んで食べてテレビ観てダラダラの極みでした。お正月の醍醐味よね!」と正月はのんびりしていた様子。

続けて実家から帰ってきた日のこともつづっており、「昨日の夜に帰ってきて「うわ!」と声をあげたのがこちら。」と長く伸びきった自家栽培の豆苗の画像を公開し、「うちの豆苗子(とう・みょうこ)です。豆苗2回目です。」と紹介。

「年末はバタバタしてて、全く気かけてなかったのでいつのまにこんなに伸びたのか謎です。」といつの間にか成長していたようで、驚いた様子をつづった。白鳥はこの豆苗に愛着があるようで「エアコンが当たる温かい方に伸びている姿にキュンとしますね。」とコメントし、「収穫して鍋にでも入れます!」とつづった。

【関連記事】
「仕事始め」(たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ白鳥、新婚の夫に貰った誕生日プレゼントを明かす「これで快適です!!」
たんぽぽ・白鳥、公開プロポーズの裏で動いてくれた友人「やっとお礼が出来ました!」
たんぽぽ・白鳥、入籍会見で夫・チェリーが披露した“一文字”を公開「クルミから出てきたのは、」
まぁこ、たんぽぽ・白鳥の結婚に祝福コメント「ほんとに、本当に嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ