Amebaニュース

たんぽぽ・白鳥、入籍会見で夫・チェリーが披露した“一文字”を公開「クルミから出てきたのは、」

11月30日(金) 15:35

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が29日に更新した自身のアメブロで、お笑い芸人のチェリー吉武と入籍したことを報告した。

白鳥は「11月28日に婚約していたチェリー吉武さんと入籍致しました。」と報告、「まだまだ未熟な二人ですが、仕事と家庭と両立できるように努力していきたいと思います。」と述べた。

また、「今日は記者会見をさせて頂きまして」「チェリーさんはお尻でクルミも割らせて頂きました」「クルミから出てきたのは、「思」の一文字。結婚は思いやり!!という意味だそうです。」とつづり、“思”と文字が書かれた布を持つチェリーとの2ショットを公開。続けて、「夜中に一人で作っていました。」との裏話も明かした。

チェリーは、珍しいギネス世界記録をいくつも所持している芸人で、“1分間で最も多くクルミをお尻で潰した数”は115個の記録を出している。また、“梅種飛ばし”などの珍競技にもチャレンジしている。

会見には、相方・川村エミコも来てくれたようで「エールを送ってくれました! 嬉しいですな!!」と3ショットを公開。最後に「これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「結婚は思いやり・・・深い言葉でございますね」「笑いの絶えない家族を作ってくださいね。おめでとう」「幸せお裾分けして欲しい~ 」「白鳥さんのお幸せをお祈りしています」「ご結婚おめでとうございます!」などの祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「入籍しました」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
まぁこ、たんぽぽ・白鳥の結婚に祝福コメント「ほんとに、本当に嬉しい」
北斗晶、たんぽぽ・白鳥からの贈り物に喜び「これはヤバイ 絶対に止まらなくなる」
たんぽぽ・白鳥、リバウンドを告白「月日が経つにつれて少しずつ気が緩んできてしまい…」
たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ