まぁこ、たんぽぽ・白鳥の結婚に祝福コメント「ほんとに、本当に嬉しい」

※まぁこオフィシャルブログより

まぁこ、たんぽぽ・白鳥の結婚に祝福コメント「ほんとに、本当に嬉しい」

11月29日(木) 18:18

お笑い芸人のまぁこが29日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子とお笑い芸人・チェリー吉武が28日に入籍したことを受け、お祝いしたことを明かした。

この日まぁこは「たんぽぽ白鳥さん チェリー吉武さん 結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を送り、「大好きな白鳥さんが、大好きなチェリーさんとついに、昨日入籍!!!!ほんとに、本当に嬉しい」と喜びを表した。

また、「身体は大きく、とっても優しくいつもニコニコ そして何より白鳥の事が大好きなチェリーさん これからも、末長くお幸せに~」と嬉しそうにつづり、「入籍後、いつものメンバーでお祝い」と白鳥やお笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこらと撮影した集合写真を公開。最後に「吉武久美子!!これで、本名で色々予約しやすくなるねw」とコメントしブログを締めくくった。

白鳥は、チェリーから番組内で公開プロポーズを受け婚約。自身のブログでもその様子や感謝の気持ちをつづり報告していた。

【関連記事】
「結婚おめでとう~」(まぁこオフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥久美子、公開プロポーズでスタッフや出演者に感謝「突然の出来事に本当にびっくり」
まぁこ、48kgダイエットから5年後の体重公開「もったいない!! と良く言われます」
約50kg減量のまぁこ、痩せた安田大HIROに触発「私も少し絞ろう」
まぁこ 息子が川崎病になり入院、改めて息子の存在に気付く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ