たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」

※たんぽぽ白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ白鳥、ニッチェ近藤と熱海へ旅行「温泉一回しか入ってません」

9月26日(水) 18:15

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、25日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこと熱海へ旅行に行ったことを明かした。

白鳥は「9月の半ばくらいに、ニッチェのこんちゃんと熱海旅行に行ってきました!」と明かし、近藤と移動中に撮影した2ショットや、「曇天の熱海。」の写真を公開。

「温泉入って、マッサージお願いして、」と2人がマッサージを受けている写真や、「美味しいお料理頂いて、」と刺し盛りや魚の煮付けの写真などを公開し、「それからまた温泉行こう!なんて言ってたのにお腹パンパンで動けず、一回ダラダラタイム設けます。と、その時間に懐かしい歌手の歌聴き始めたら止まらなくなって、あの曲は?あの曲あったよね!なんて聴きまくっていたら、あれ?もう夜中の3時なんだけど。。」と時を忘れて夢中になっていたとのこと。

「ごはん食べ終わったの21時だったよね。計6時間、聴いてました。温泉一回しか入ってません。」と明かし「これ、熱海来なくても良かったんじゃない…?東京でもできたんじゃない…?」と思いつつも「どえりゃー楽しい旅だったのです。」と旅を満喫できたようだった。

白鳥は最後に「好きな物が一緒だと楽しいですね。また熱海に行こう!!」とつづって熱海の風景写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「熱海旅行」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、悪魔の特殊メイク姿を公開「怖いの苦手な方はお気をつけください」
たんぽぽ・川村、伊豆でスキューバダイビング「どうしようもなく癒されたくて」
たんぽぽ川村、フジモンが白鳥の婚姻届の証人になったことを報告「婚姻届をちゃんと見るとドキッとします」
たんぽぽ・白鳥久美子、公開プロポーズでスタッフや出演者に感謝「突然の出来事に本当にびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ