たんぽぽ・川村、悪魔の特殊メイク姿を公開「怖いの苦手な方はお気をつけください」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、悪魔の特殊メイク姿を公開「怖いの苦手な方はお気をつけください」

9月21日(金) 14:56

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが21日に更新したアメブロで、自身の特殊メイク姿を公開した。

川村は20日に都内で行われた、映画『死霊館のシスター』の公開直前イベントに参加したことを報告。物語に登場する「悪魔の元凶「ヴァラク」に変身させていただきました!」と、特殊メイク姿を披露した。

メイク担当者からは「川村さんの素材を生かしましょう!」と言われ、特殊メイクにも関わらず30分で完成したという。川村は「料理でもメイクでも素材をイカせる事はいい事です」と前向きにコメントした。

イベントでは相方の白鳥久美子へのドッキリも行ったといい、「白鳥さん、驚いてます」と、壁を破って登場する川村の姿に驚く白鳥の写真も公開。特殊メイク中の姿や、白鳥との2ショットも公開した。続けて公開したブログでは特殊メイクのままカメラに迫るスロー動画を公開しており、「怖いの苦手な方はお気をつけくださいませ」と注意を促した。

映画の内容については、「最初からハラハラドキドキ」「最近 男性でドキドキしていない私はホラーなドキドキで興奮しました」と感想を述べた。

映画『死霊館のシスター』は、実際にあった心霊現象をベースに描く大ヒットホラー『死霊館』シリーズの始まりを描く物語。全編の元凶である悪魔のシスター・ヴァラクに迫る。2018年9月21日公開。

【関連記事】
「本日公開です。映画「死霊館のシスター」」(川村エミコオフィシャルブログ)
明日、映画『死霊館のシスター』公開です。(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、伊豆でスキューバダイビング「どうしようもなく癒されたくて」
たんぽぽ・川村エミコ、パンをくわえて走る練習をした過去を告白「牛乳も片手に持たないと難しい。」
キンタロー。ものまねで本人と2ショット「奇跡のコラボレーションいたしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ