キンタロー。ものまねで本人と2ショット「奇跡のコラボレーションいたしました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ものまねで本人と2ショット「奇跡のコラボレーションいたしました」

9月20日(木) 18:58

お笑い芸人のキンタロー。が20日に更新した自身のアメブロで、9月21日に放送される『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)への出演を予告した。

キンタロー。は「明日ものまね紅白歌合戦みてくださいね」と呼びかけ、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈と、スタジオでの2ショットを公開。

「かねてより激似とネットをざわつかせていた丸山桂里奈さんと私が奇跡のコラボレーションいたしました」と明かし、「声も頑張って練習しましたー」と、見た目以外の部分でも努力も重ねたことをつづった。

ブログの最後でも再度「みてくださいね」と念を押し、「明日21日 よる7時から3時間スペシャルです!!」とアピールして締めくくった。

キンタロー。は今年4月16日に更新したブログで、茶髪の前髪ウィッグをつけると丸山に似ていることを発見したとつづっており、「思わず御本人にも送っちゃいました笑」と、丸山本人にも写真を送信したことを明かしている。これに対し読者から「本当そっくり!!」「めちゃくちゃ似てますよ」「モノマネ番組で早く見てみたいです」などの声が寄せられていた。

【関連記事】
「あした!ものまね紅白歌合戦です」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。丸山桂里奈と激似ショットに反響 本人も「完璧に似てる」と公認
キンタロー。亡き愛犬そっくり過ぎるバッグにファンも衝撃「そのまんまやん!」
さんまのものまね芸人・ほいけんた、IMALUとの"親子"ショット公開
アントニオ小猪木、声が出なくなる「またもポリープの疑い?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ