キンタロー。丸山桂里奈と激似ショットに反響 本人も「完璧に似てる」と公認

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。丸山桂里奈と激似ショットに反響 本人も「完璧に似てる」と公認

4月17日(火) 15:20

お笑い芸人のキンタロー。が、16日に更新したアメブロで、ロケの時のオフショットを公開した。

この日のロケで、茶髪の前髪ウィッグをつけると、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈に似ていることを発見したというキンタロー。。「めちゃくちゃ 丸山桂里奈さんに似た気がしたんですが どうですか??」と問いかけつつ、「思わず御本人にも送っちゃいました笑」と、丸山本人にも写真を送信してみたことを明かした。

丸山ソックリだと自信たっぷりのキンタロー。の写真に対し、ブログ読者からも、「似てます。座布団10枚。」「ブログ読む前は、桂里奈さんのモノマネをした写真なのかと思いました」「本当そっくり!!」「めちゃくちゃ似てますよ。」と、あまりの似ぐあいに驚きの声が寄せられているほか、「モノマネ番組で早く見てみたいです。」と期待するような声もあがるとともに、丸山本人もInstagram連動のアメブロで反応。「キンタロー。ちゃんから、丸山さん感強め!と送られてきた 確かに、強め、そして完璧に似てる 自分でも自分を見てるくらい似てる」と完全公認で、「#愛おしい #お互い公認 #ありがたき幸せ」などというハッシュタグも添えた。丸山のInstagramにも、「え?どっち?」「ホントに似てますね~」など、ソックリだという声が多数寄せられているところだ。

【関連記事】
・「丸山桂里奈さん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・「キンタロー。ちゃんから、丸山さん感強め!と送られてきた確かに、強め、そして完璧に似てる自分...」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
・キンタロー。本名で約12年連れ添った愛犬の死を報告「衝撃的すぎる悲しみ」
・キンタロー。愛犬の四十九日迎え再スタート「まだ気持ちは追いつかない部分もあります」
・キンタロー。 BoA新曲の全力パロディ動画公開「最高の大人達の悪ふざけ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ