アントニオ小猪木、声が出なくなる「またもポリープの疑い?」

※アントニオ小猪木オフィシャルブログより

アントニオ小猪木、声が出なくなる「またもポリープの疑い?」

9月9日(日) 17:52

お笑いタレント・アントニオ小猪木が、9日に自身のアメブロを更新。声が出なくなっていることを明かした。

小猪木は、「またもポリープの疑い?」というタイトルでブログを更新し、3日前から突然声が出なくなったため病院に行ったことを報告。風邪ではないと思っていたようだが、病院では医師から“ポリープが出来かけている”と言われたことを明かし、「とりあえず強めの薬を貰って様子見!」と薬で経過を見ていくことを報告した。

小猪木は2012年3月に声帯ポリープの手術を受けており、「6年前の2012年にポリープができて入院したことがある。その再発なのだろうか。」「仕事もあるけど、薬で治まるといいなあ!」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「またもポリープの疑い?」(アントニオ小猪木オフィシャルブログ)
「手術終了!」(アントニオ小猪木オフィシャルブログ)
キンタロー。ダンスで手を怪我「誤変換もひどくて、、」
水谷果穂、足の手術のため休養を発表「今は治療に専念したい」
坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ