AmebaNews

水谷果穂、足の手術のため休養を発表「今は治療に専念したい」

9月3日(月) 18:36

歌手で女優の水谷果穂が、3日に自身のアメブロを更新。足の手術のため少しの間休養することを発表した。

水谷は「おはようございます。いつも応援して下さっている皆さま、ありがとうございます。」と挨拶し、「私、水谷果穂は 足の手術をするため、少しの間お仕事をお休みさせていただきます。」と発表した。

また、「手術といっても、またすぐに元気な姿で復帰できると思います」と明かし、「関係者の皆様にも、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。早く復帰できるよう、今は治療に専念したいと思います。」と謝罪し、愛犬との2ショット写真でブログを締めくくった。

現在レギュラーとして出演している『夢の通り道』(日本テレビ系)に関しては、9月16日まで出演予定とのこと。

これに対してファンからは「お大事にしてくださいね」「いつまでも待ってるよ。」「早く良くなりますように!」「無事に手術が成功しますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつも応援して下さっている皆さまへ」(水谷果穂二オフィシャルブログ)
大友花恋、『チア☆ダン』現場でのブームを明かす「みんなハマってる」
土屋太鳳、『チア☆ダン』初回放送への反響に感謝「本当に本当にありがとうございます!」
工藤遥、幼少期から通ったスイミングスクールの思い出「私の原点です」
芳根京子『高嶺の花』の現場に"世界で一番好きな食べ物"を差し入れ
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ