たんぽぽ・川村、伊豆でスキューバダイビング「どうしようもなく癒されたくて」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、伊豆でスキューバダイビング「どうしようもなく癒されたくて」

9月10日(月) 17:19

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが9日に更新したアメブロで、静岡・伊豆でのスキューバダイビングの様子を報告した。

「8月の終わり、どうしようもなく癒されたくて、海に行きました」と明かした川村。「海に潜ってお魚を見ると癒されます」と、色とりどりの魚が泳ぐ海中写真や、スキューバダイビングを楽しむ自身の写真も公開した。

続けて富士山の写真や、海をバックに「癒されました。。」と満足そうな自身の写真も公開。ブログの最後では「海の中は本当本当癒されます」とつづって締めくくった。

この投稿に「ステキな写真ありがとう 私も癒されました!」「あんなに沢山お魚もいるんですね」「それにしても、川村さんの行動力というか アクティブさ というか 驚かされます」「出不精の私からみたら、神!これからもエールを送り続けます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海 ダイビング」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村エミコ、パンをくわえて走る練習をした過去を告白「牛乳も片手に持たないと難しい。」
たんぽぽ川村、フジモンが白鳥の婚姻届の証人になったことを報告「婚姻届をちゃんと見るとドキッとします」
平野ノラ、ファンからの花束を抱え「お局OL渾身の寿退社みたくなってるー」
阿佐ヶ谷姉妹、高橋優の地元愛に感動「鼻の奥がツンとしてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ