阿佐ヶ谷姉妹、高橋優の地元愛に感動「鼻の奥がツンとしてしまいました」

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、高橋優の地元愛に感動「鼻の奥がツンとしてしまいました」

9月3日(月) 19:00

お笑いコンビ阿佐ヶ谷姉妹の姉担当・渡辺江里子が、3日に自身のアメブロを更新。シンガーソングライター・高橋優が主催する野外音楽フェスティバル『秋田CARAVAN MUSIC FES 2018』に出演したことを明かした。

渡辺は音楽フェスについて「出演の方々も、お客様も、スタッフさんも、皆が優しく熱かった!!御褒美の様なステキな1日でした。」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「今回イベントにお声がけ下さった高橋優さん。」との3ショット写真を公開。

高橋については「最初にお会いした途端、"秋田に来て下さってありがとうございます"とご挨拶いただいた時、地元愛に感動して、鼻の奥がツンとしてしまいました。」と感激したようで、「ステージも本っ当に最高でした!2日間、お疲れ様でした!!」と労った。

続けて、「出番もお隣、ラストの全員での歌もお隣で 初対面なのに、なぜかご町内感が!」とシンガーソングライター・岡崎体育との3ショットや、「もはや応援に駆けつけた、娘命のお母さん状態。」とガールズボーカルグループ・Little Glee Monsterとのショット、さらに芸人の小島よしおやエハラマサヒロとの3ショット写真などを続々と公開。

また、ロックバンドJUN SKY Walker(S)との写真も公開し「まさか、フェスのステージ袖で、こんな風にお写真撮っていただける時が来るなんて〜宮田さん、森さん、小林さんは知り合った中学時代から40年来のお付き合いになるそう。なのに、変わらず仲良し!スゴすぎる!ますます憧れの存在になりました〜」と感激したようだった。

渡辺は最後に「お花のようなババヘラ。」や「きりたんぽ!」の写真も公開、「また秋田におじゃましたい~楽しすぎてまたご報告が、長くなりました。」「9月も、ゆるゆると参りたいですね。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「AKITA CARAVAN MUSIC FES 姉」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、初対面の稲垣・香取に感動「お疲れなはずなのに」
阿佐ヶ谷姉妹、番組企画でカップル成立した博多大吉の紳士的エピソードを紹介
平野ノラ、藤田ニコルとの"キス"写真4連投「かわいい」「カワハギみたい」の声
キンタロー。ダンスで手を怪我「誤変換もひどくて、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ